持ち腐れ

読まないのにいつか読むから

ってマンガが増えてく。


そういうことですね。


買った金額分返ってくれればいいのに(笑)



いまさらですが、お金を稼ぐことってこんなに疲れるんですね。

楽しくお金稼ぎたいですよ。


だからやり方上手い人がほんとに羨ましく感じます。


ワーホリする事にしました。


海外に行って宿食事付きで働いて英語学びます。そして遊びます。


いつからか分からないですが、自分のための休日っていうのを取らなくなってしまいました。


お陰でホッとすると疲労感しかでません。



こんなもんなんだろうけど、なんか悲しいです。


ぶわーぼへーぬほー

ってなりたいです。




下北に住みたい。

×

非ログインユーザーとして返信する