6/3

こんにちはこんばんははろう



時間が経つと感じるものっていうのはやはりあるんですね(笑)

僕もまだ純粋です。




今日帰り道に思ったことがあって




最近知り合った人と小学校の友達が顔めっちゃ似てて、違いがあるとしたらおっぱいが大きいか無いか。





そこからなぜかわからないのですが、もし地元のピンサロに行ったら幼馴染が働いてたってなったらどうするんだろうって考えたんです。




とりあえず聴きたいことはあるけど、お金払ってるし抜いてもらうじゃないですか?





その後ですよね(笑)






みんなには黙ってるからやらせてくれよ







ってなると思うんですよ。






どっちにしろ理由がある訳だし、誰かに言わないとはおもうのですが、なにより自分だけの秘密にしておきたいし燃えますよね?(笑)





そういうことなんです。






そんな事があったらいいなーと






くだらないですね。






部屋を掃除したんです。

×

非ログインユーザーとして返信する