ナニヲナニヲ

値する値しないっていうのはとても大切な事だ。

その資格が果たして俺にはあるのか。


あるとは思ってる。

それが一般的だから。


でもその自信がない。


なんでもかんでも当たり前のように思ってはいけない気がした。


人生そんなうまくいかないもの。


うまくいったっていかなくたって結果的にはどう満足するかじゃない。


そういうことよ。


誰がどう思おうか人の勝手。


でもいい面で思われた方が圧倒的に得。


だから難しい。



今日は家にケータイを忘れてしまいずっといじれなかった。


それだけでとても苦しいなって思ってしまった。


大切なものってなんなんだろうね。



それに気づけないまま後悔していくのかな。



もったいない人生だ。



嗚呼。



儚き夢も夢のまた夢。

×

非ログインユーザーとして返信する