ここだけの話

〇〇って難しい。

そんなことって良くありますよね。


何も考えていない自分はほんとにだらしが無いのかもしれません。


ダブルワークは身体的にも精神的にも結構疲れるもんなんですね。


でもそれって目的が明確じゃないからだって気づいたんですよ。


僕だってそんなにアホじゃありません。


その疲れさえ何のこれしきと思わせるくらいの目的、野望をもって動くことにしました。


ただ、生きていくためではなくやりたいことをやるために。


お父さんがいい例ですよね。


家族を養うという明確な目的があるから頑張れるんだと思うんです。



まぁ、それが当たり前な世界だからしょうがないんでしょうけどね(笑)



いつでも『お金降ってこないかなー』なんて考えてる僕はまだまだですね。




金降ってこないかな~

×

非ログインユーザーとして返信する