ストレスの重さは体重に比例する

昨日2万ちょい払ってデリヘル呼んだんだけどその子はびっくりするくらい可愛くて

楽しいこともしてお話もたくさんして

ベッドで抱き合ってる時に


ストレスすっごい感じてるでしょ?


って。

どうしてわかったんだろう。

誰も気づけなかった、なんなら俺ですら気づいてないようなもんだった。


確かにそうだった。

どえらい勢いで体重は増えるし

腑に落ちない事ばっかりだし

友達と飲むとついついハイテンションで喋りすぎちゃうところとか

恐らく相当溜まってんだな。


精子じゃなくて

ストレスを抜いて欲しかった。


でもね、

あなたとの60分はすっごい有意義で

楽しくて切なくなった。


相手はデリヘル嬢。

こんな可愛い子が

今俺の前で素っ裸で舐めてる

そしてまた次の人に、、、。


やっぱ俺溜まってんだな。


金もないし

女もいないし

仕事も上手くいってないし

女もいない


昨日に戻りたい。


仕事も全然集中できなかったな。


誰か俺のストレスをもらってください。



なーんつって!

×

非ログインユーザーとして返信する