たまにはブログらしく




この前ラーメン富士丸神谷本店に行きました✨





ここのお店はいつも混んでて1時間は覚悟しないと行けないお店

でもその価値があるからこそみんな並ぶ

だってめちゃくちゃ美味しいんだもん





並びに並んでついに着席

このお店の雰囲気すごい好きなんですよね~





頼んだラーメンは

豚がとにかく美味しいので

国産豚ラーメン麺少なめ生卵ブタカスアブラニンニクアブラマシ




とりあえずパクり、、、






美味い!!美味すぎる!!なんだこれ!!






二郎系でこんなに美味しいと思えることってなかった!!





麺が好きすぎる。





普通に食べたり

生卵につけて食べたり

ブタカスアブラにつけて食べたり

生卵とブタカスアブラを混ぜて付けて食べたり




4つの味で楽しめるのもここの店のいいところ





そしてなによりこの豚よ。





なんだこれ。





デカくて柔らかくて死ぬほど美味い。






1口かじる度に天に召される美味しさ。

あぁ、肉食ってるわってなります。





お腹は満腹

身も心も満足になったので幸せでした。





家から自転車でいける距離にこんな美味しいラーメン屋さんがあるなんて

いいとこ住んでますわ(笑)





ご馳走様でした✨😚🍜✨

×

非ログインユーザーとして返信する